初めての舞浜

今度、家族で東京ディズニーリゾートに行くことにしました。

私も妻も、もちろん子供初めてなので、結構不安があります。

荷物はどうするとか、食事はどうするとか。

色々と疑問点が出てきたので、ネットで調べてみたら

ディズニーランドで荷物をコインロッカーに預ける

↑ここに詳しく書いてありました。

まあ、コインロッカーはなんとなく有るだろうなって思ってたんですが

ウェルカムセンターの存在は全く知りませんでしたね。これは有力情報です。

あと、弁当の持ち込みが不可なのも知りませんでしたね。

危うく、持って行って恥をかくところでしたよ(笑)

他にも色々と為になりそうな情報がありそうなので、ここを熟読する事から始めます(^_^)

参照:http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/10/Nq6bofhP3OEOAse_4043_70.png